ヒーリングライフPJ

自分らしくあるために

【癒しグッズ】貰って嬉しい子供の絵を形に 家族へのプレゼント

f:id:parallelworld-s:20200104085947j:image

家族へのプレゼントにする物を選ぶ時、『癒しを贈りたい』と思った事があるが、実際に選ぶには何が良いのか?こんな迷いがあるかと思う。

 

癒しグッズといっても別に決まりがあるわけでもなく、相手が嬉しく思える物であれば正解と言ってもいい。

 

家族みんなが、喜べる最適なプレゼントこそが癒しのプレゼントだろう。私がオススメしたい、家族へのプレゼントがこれです。

 

 

貰って嬉しい子供の絵

 

絵が書けるようになったばかりの子供が書いた絵は、自然と心が癒されるような感じがします。そんな世界に一つのしかない絵を実際に形に出来る。

これは子供にあげても喜ぶ他に、おじいちゃん、おばあちゃんにも最適なプレゼント。頼んだ親すら欲しくなる?

 

 

どんな物が作れる?

・ウッドフレームアート

幅17.5センチ、高さ13.5センチ、奥行2センチ

(無印良品の木製フレームを使用)

絵は布地になります。

 

・オーガニッククッションカバー

43センチ×43センチ

(無印良品のオーガニック100%クッションカバーを使用)

クッションカバーです。クッションは別途用意していただく必要があります。

 

・ぬいぐるみ

約50センチ×50センチ

デザイナーが素材をチョイスし、作成されますが要望のある場合は受け付けてくれる。完全オリジナル品です。

 

・アートパネル

16.2センチ×22.3センチ×厚み1.8センチ

キャンパス地でアートのように壁に飾れる暖かみのあるもの。インテリアとしてリビングに並べるのが最適なのではないでしょうか?

 

・デニムバック

約20センチ×約28センチ×マチ約14センチ

デニムなので丈夫です。お弁当バックなどに最適ではないでしょうか?

デニムのため、絵の色は反映されません。白く絵が抜かれる感じになります。

 

・グラフィックアート

12.7センチ×17.8センチ(2Lサイズ)

アートパネルとの違いは光沢紙にガラス仕上げ。デザイナーがアレンジしてグラフィックアートに仕上げます。

 

※贈り物としてはどれも最適な物ですが、ぬいぐるみやバック、クッションカバーなんかは他に見かけないので特別感があるだろう。

 

こんなシーンにオススメ

・子供の絵を残したいけど紙のままじゃ…

・描いた絵が広告の裏…いい絵なんだけど。

・誕生日のサプライズをしたい。

など…

 

何処にでも描いてしまう子供。せっかくの貴重な絵が広告の裏面だった…。なんてこともあるのではないでしょうか?

 

どうやって頼めばいい?

購入手順は簡単。3ステップ。

(購入はクレジットカードのみとなります)

 

①まずはお子さんの絵を選びます。

選りすぐりの絵を選んでください。ただし、アニメなどの絵は著作権に引っ掛かってしまう場合があるので避けましょう。

 

②その写真を撮りアップロードし手続きします。

スマホで撮った写真をキッズコレッチオ でアップロードします。実際に描いた絵を送ったりしなくても良いので楽です。

 

③アイテムが届きます。

届いたアイテムを確認しましょう。きっといい物が出来上がっているはず。

 

注意したいこと

子供の描いた絵をしっかり再現してもらえるように、発色の良い色でお絵かきしてもらいましょう。(マジックやクレヨンなどがオススメ)

くすんだ色、淡い色は上手く再現できない場合があるので注意したいところ。

 

どれくらいで届く?

誕生日プレゼントにしたい方だと納期が気になると思う。これは選んだアイテムによるが、『ウッドフレームアート』『クッションカバー』であれば最短1週間で対応できる。

その他のアイテムは3週間~7週間程必要。

 

あくまで目安なので、注文時に納期がどれくらいになるのかを確認したほうが良いだろう。

 

最後に

プレゼント選びは意外と難しく、無難な物を選ぶとネタが尽きていく。

前と似た物を贈りがちになっていないでしょうか?

 

キッズコレッチオ で作成したプレゼントは、子供の絵を形に残せる。たまにはこの様な驚きのあるプレゼントを贈ってみませんか? 

 

手にした時の感動をプレゼントしましょう!

きっと喜んでくれるはず。 

これも癒しの一つだろう。

 

 

更新予定

・ブログ内リニューアル工事予定

・記事のリライト予定

 

 

そもそも癒しとは何か?私の答えは…

www.healinglife-s.com